10月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット



10月誕生石&十二支守護石

10月誕生石(アベンチュリン)十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

10月誕生石の効果

10月誕生石と相性のいいパワーストーンを選んでいます。
誕生石を身につけることによってあなたに幸運が訪れるとされ
あなたの運気をグングン上昇してくれます。

十二支(干支)守護石の効果

あなたの干支のパワーストーンを身につけることによって、 病気や災害など、災難から身を守ってくれるとされています。

10月誕生石(アベンチュリン)と十二支(干支)守護石の効果

10月誕生石(アベンチュリン)と十二支守護石は、あなたにとって特別な天然石でもあり、パワーストーンを常時身に着けることにより病気や事故、災害などから身を守ってくれるとされています。

10月誕生石&十二支(干支)守護石パワーストーンブレスレット

10月生まれの方 あなたの干支をお選びください。
十二支(干支)早見表はこちら

 

10月誕生石(アベンチュリン)の効果

アベンチュリンの特徴

美しく緑色に輝くアベンチュリンは、 安らぎと、癒しを与えてくれます。 古代チベットでは、仏像の装飾に、アベンチュリンが使われていました。また、 洞察力を高める石とされていました。

アベンチュリンの効果

美しく緑色に輝くアベンチュリンは、 安らぎと、癒しを与えてくれます。 毎日の疲れを回復してくれます。 また今まで表に出てこなかった 隠れていた魅力を最大限に引き出してくれます。 あらゆる人間関係のストレスや、子育てのストレスに効果があるとされています。 またあがり症の人には、集中力と動揺しない力を与えてくれます。